SSブログ

2013 夏 ファッション メンズ [2013 夏 ファッション メンズ]

2013 夏 ファッション メンズならこちら
↓↓↓
>>女の子の目線で服をセレクト、メンズスタイル


夏のファッションは難しいですね。

女子目線で選ばれた服やコーディネートなら安心だし、モテます♪

新しい出会いがたくさんあるし、みんな開放的になる季節なので、
しっかり準備してのぞみたいですね★

夏は他の季節よりも重ね着でオシャレに見せるのが難しいので、
小物や、アクセサリーなどでアクセントをうまくつけて、オシャレに決めたいですね♪

こだわりのポロシャツ、カーディガン、Tシャツなどが活躍しますね。

今年のトレンドは異素材のMIXなので、よく利用するアイテムは
新しくそろえたいですね。

異素材のMIXとは、読んで文字のごとく、異なった素材を使って
製作された服のことですね。
人気が高いのはポロシャツや、シャツ、パーカーなどですね。

異素材を組合わせることによって、それぞれの素材の良さがでますし、
魅せ方の幅もひろがってコーディネートの幅が広がります。

トレンドを意識しつつ、自分の色をだしていくのが理想です★


女子目線で選ばれた服やコーデが揃っているのはこちら
↓↓↓
>>女の子の目線で服をセレクト、メンズスタイル


お手軽価格も嬉しいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2013年 夏 ファッション メンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。